第38回デンタルサークルは医学博士による『脳の栄養』

 

第38回 デンタルサークルが、9月3日に決定しました!

 

開催時間は、いつも通り お昼の1時からです!

 

お子様を抱える親御さんは もちろん、毎日 パソコンに向かってお仕事をされている方々にも

非常に興味深い内容ではないかなと思います。

 

実は、私も 最近 心配しています。

パソコンでの仕事が多くなってきた頃から・・・・携帯電話を使うようになってから・・・・

より一層 記憶力が低下しただけでなく、物忘れが酷くなったような。(=m=;;;;

 

皆さんは、そのようなことは ありませんか?

 

お友達をお誘いになって、又は、お一人でも! お気軽にご参加くださいね。

 

ご希望の方は、前以て お電話ください。