ロスでの世界的に有名な講義と手術見学へ。。。

 

2月26日~3月1日、UCLAカルフォルニアロスアンジェルス校での

最新臨床・インプラントの劣化ホットニュースなど、 

世界的に有名なDr. Moy のオフィスで講義を受け、手術見学(訪れたのは5~6回目)もしてきました!

 
車で3時間先のサンディエゴへ行って

AO(Academy of Osseointegration)という学会に出て、とんぼ返りしてきました。^^;

 

 
友人がレンタカーを借りてくれたので、行きは良かったのですが

帰りは飛行機で、サンディエゴからロスアンゼルスに行く予定が

 

「リムジンタクシーのほうが早いよ。?」

 

と言われ、飛行機をキャンセルしてタクシーにしました。

 

リンカーーーーンでした。リムジンよ!!^0^

3時間380ドル・・・・。3人だったので一人125ドル!!

早朝だったので、2時間で着いちゃった♪^^

 

ホテルからカウンター近くまで横付け しかもまったく全く疲れ無し!! 

  

さすが リンカーーーーン☆^ワ^

 

ただし・・・

朝、ホテルのスタッフに 「前の日に予約してくださいよ」 って言われて

飛行機に乗らなくちゃ~!!(><)って粘ったら、頑張ってあちこちと連絡して下さいました!!^0^;

 

「サンディエゴ空港に送っていった車をぶっ飛ばしてホテルに向かわせます。」

 

のお言葉。。。∑(・▽・!!

こういう時こそ、チップは心から出せるのよねえ~~~~~~!!!^0^;;;

 

おかげでハードスケジュールもなんのその♪

 

 

 

ロスに着いて、 バッチリ♪ 

 

学会も眠らずにすみました!!(=▽=; へへへ。。。 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

にほんブログ村 歯医者★  ●ブログランキング【くつろぐ】

クリック応援お願いします。

歯医者や歯磨き、そして、現代歯科治療をもっと身近に感じてほしくて始めました!