日本の歯科医師 紹介 ~ 1 ~

写真左の中央は、研究会のボスである鈴木先生です。
鈴木先生は、ICOI国際インプラント学会アジアパシフィックセクションのディレクターであり、ニューヨーク大学の講師の1人です。

右は、東京医科歯科大学の春日井先生です。

 

春日井先生は各地で活躍をされており、以前、インプラントの本「毎日ムック」にて、私と2人の女性歯科医師との座談会をしたことを紹介させていただいたと思います。

 

左は、UCLAの小川先生です。

光機能化(ヒカリキノウカ)の研究の第一人者で、インプラントに特殊な紫外線を当てますとインプラント手術の成功率が非常に高まるということで、高額なものですが当院でも使っています。

第一回の日本で行われたICOIの会の特別講演をされました。

asahi.com 「あの人とこんな話」
http://www.asakyu.com/anohito/?id=978

 

鈴木先生と小川先生の間にいらっしゃいます方が、日本と中国に診療所を持っていて
NY大学の客員教授と中国の天津医科大学の臨床教授をされています福岡幸伸先生です。

(※客員教授=大学や研究所などの学術機関に一定期間、非常勤教員として籍を有するもののうち、
教授の職位をもって待遇される者に対して授けられる)

日本と天津に診療所を持って、語学も堪能でいらっしゃる素晴らしい先生です。

私の後ろにいらっしゃる先生が、アメリカ大使館スタッフなどの治療もされている素晴らしい先生です。