本栖湖リゾートの芝桜まつりと、沼津の鯉のぼり

管理人のkakoです!^^

先日、4月29日 GW初日に

家族で本栖湖リゾートで開催

されている芝桜まつりへ

行ってきました!

さすが・・・初日だけあって

駐車場到着までの3kmが

物凄い渋滞で大変でした。

私の母の提案あって

前以て、コンビニでサンドイッチや

おにぎりを購入しておいたり、

昔、主人がお世話になっていた

パラグライダースクールでの

ランディングを車中から眺めたり・・と

渋滞も、それほど苦にもなりませんでした。(運転してくれた主人は大変だったでしょうね・・・^^;)

車中、1歳の三男が我慢できるかな~・・・と心配もしていましたが

なんのなんの♪^^

綺麗な景色を観たり、車中でかかっている童謡に合わせて踊ったりと

とても良い子にできました。^^

 

そして、当院のある沼津市では、4月26日から

狩野川の河川敷にて、沢山の鯉のぼりが

上げられています。

今年は、初日の26日に

とんでもない強風が吹いていたので

どうなることかと心配しましたが、

連日、沢山の家族連れで賑わっています。^^

今日も今のところ(現在午前8:20)とても穏やかですので、

ちょっとお散歩してみるといいかもしれませんね♪^^

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

にほんブログ村 歯医者★  ●ブログランキング【くつろぐ】●  ■人気ブログランキング

 

クリック応援お願いします。

歯医者や歯磨き、そして、現代歯科治療をもっと身近に感じていただきたくて始めました!

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です