お知らせ【スタッフ・インプラント】

 

本日、スタッフの紹介ページを更新いたしましたので、お知らせいたします。

又、TOPページでもお知らせいたしていますが、
「今、お使いの義歯(入れ歯)をそのまま利用して、インプラント治療をする」という
プランは、本数限定のため、2011年4月末をもちまして終了とさせていただきますので
宜しくお願いいたします。

 

子育てしながら頑張っています!

KLTメモリアル歯科にて、子育てをしながら歯科衛生士として頑張っている女性を
紹介します。

井口奈己(いぐち・なみ)歯科衛生士です。

静岡山水歯科衛生士専門学校卒業

3歳と1歳の2人の元気なお子さんがいます。長泉町から通勤しています。
笑顔がとても素敵な女性です。^^

 

KLTでは院長や井口歯科衛生士をはじめ、
子ども好きな優しいスタッフばかりですので
安心して、お子さまとご来院いただきたいと思います。

※院長が院長になるまでのお話(子育て秘話)

ちなみに、ブログ担当している私tokoも3歳の息子がいます。

お子さまのことで何か不安に思っていることやご心配されていること等ありましたら、遠慮なく
受付、お近くのスタッフ、又は、メールにてお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

2011年度のご挨拶

2011年4月、
KLTメモリアル歯科に新たな歯科医師が入りましたので、ご紹介いたします。

 

合六友美(ごうろく・ゆうみ) 鶴見大学 口腔外科Ⅰ に所属

日本大学 歯学部 卒業

趣味・・・散歩 学生時代は、ヨット部に所属していました。

 

渡邉恒明(わたなべ・つねあき) 鶴見大学 総合歯科Ⅱ 所属

鶴見大学 歯学部 卒業

趣味・・・釣り  沼津は魚が美味しいですね!(富士市出身です^^)

 

 

2011年度も、笑顔を大切に、
高度の技術・治療を患者さまにご提供していきたいと思います。 
どうぞ宜しくお願いいたします。